人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待望の映画化

体調はだいぶ良くなりました~(o^∇^o)ノ
首と肩はピップエレキバンの嵐です。
昨日は朝大丈夫だったからいとこの家に遊びにいったんだけどね~
帰ったら38度まで上がっていたからちょっと失敗でした(^-^;

今日はほんとは朝から仕事だったんだけど、急遽昼からに変更してもらって、
ちょっとのんびりしています♪できれば買い物に行きたかったけど・・・
用心してやめときます。

さてさて、今日はめずらしく映画の話をしてみます。
私が去年なんとなく買って読んだ小説が、映画化するようで
観に行きたいな~とひそかに思っていたんだけど
6月に全国ロードショーらしい♪ うーん、行きたい!(*^.^*)

話を知っているのに、予告編を見ただけでうるっときちゃいます(・・、)
いや、話を知っているからこそかも。
元々、こういう雰囲気の映画は好きくないので見ないんだけど、
これはやっぱ小説を読んだせいで気になるね~。

予告編を見た限りでは、主人公のまいがちょっと物足らない感じが・・・
素人みたいだもんな~田舎っぽいからこれでいいのかなぁ。

というわけで、私が気になっている映画は「西の魔女が死んだ」。
シネコンではやらないみたい。小さな映画館に足を運ぼうと思います(^ー^)ノ
気になる方は、ぜひ!

by koto_riku | 2008-05-06 10:50 | ドラマどらま♪