広島在住。アラサー♀のきまぐれブログにようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウルフルズ2008ツアー「KEEP ON,MOVE ON」 in 広島厚生年金会館 最終公演!

久しぶりにライブいってきたぁ~~~☆^∇゜) ニパッ!!
今回はウルフルズ!しかーも!最終公演ときた!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
とりあえずセットリストを拝借してきたんで載せま~す。
ちょっと間違っててもご愛嬌ってことで(゜∇^*)


01.情熱 A Go-Go
02.ツギハギブギウギ
03.ムーボン音頭
04.たしかなこと
05.それが答えだ!
06.ワンダフル・ワールド
07.やぶれかぶれ
08.キーポン節
09.泣けてくる
10.バンザイ~好きでよかった~
11.愛がなくちゃ
12.ガッツだぜ!!
13.ツーツーウラウラ
14.胸の…
15.事件だッ!
16.ええねん

★アンコール★
17.四人
18.愛撫ガッチュー
19.ヤングソウルダイナマイト
20.まいどハッピー
21.サンキューフォーザミュージック
22.笑えれば
23.サムライソウル
24.いい女


拾ってきたセットリストが、どうも広島のとは違うようだったんで、
自分でわかった分を足したり引いたりしたから順序は違うと思う・・・
更に、なかった曲が入ってたり、あった曲がないかも。m(-_-)m スマヌ
ちなみに赤いのは、私がわかった曲です♪予習の成果アリ?(^ー^* )フフ♪
途中、トータスがトニセンに提供してオリコン1位になった曲も少しだけ披露してくれた!

今日は2階6列目だったんだけど、十分楽しめたよy(^ー^)yステージが見渡せるもんね。
視力低下のせいで、メンバーの表情は全然見えんかったけど・・・
a0068693_0381671.jpg
ウルフルズのライブは毎回5人でやってるらしく、今日も広いステージに5人だけ。
それでこんなに音が出せるの??ってほど爆音が響いてたよw(゜ー゜;)w
渡辺美里のときの6人より更に少ないからね~びっくりでした。

トータス松本の歌はCDのままな感じで、たまにかすれたりするのがいい感じでd(-_^)
ダンスしたりすっごい楽しそうだった~☆
メンバー紹介が長くて、それぞれがいろんな曲で楽しませてくれた!
何の曲かはわからんのでお許しを・・・(・_・;キーボードの人が冬ソナのテーマを弾いてたよ。

MCも面白い。トータスだけがしゃべるのかと思ったら、
ギターの人もみんな盛り上げるのがうまくて、ウルフルズの空気一色だったね~。
客席は一番後ろまで総立ち、座ることはなかったし。
ハマショーに続いてハイテンションなライブでした(゜∇゜*)
a0068693_2016325.jpg
ノリノリな曲も良かったけど、そうでない曲のほうが私は感動したかな~。
「たしかなこと」「笑えれば」「バンザイ」「ワンダフルワールド」あたりが特に良かったです♪
ウルフルズの曲って、ストレートよね。わかりやすくて、伝わりやすい。
「キーポン節」の歌詞で、
”いつでも強がってばっかだけど、寂しいんじゃないの ほんとは泣きたいんじゃない?”
っていうのがココ最近で自分にヒットした詞でした(・_・。)
「花さかフィーバー」がなかったのが残念だったけど・・・

んで私知らんかったんだけど、エキサイトでこのツアーのブログがあったみたい!
今日の記事、早くもメンバーが更新してたから覗いてみてね!http://blog.excite.co.jp/ulfuls08
写真が載ってるよ~~!2階に私がいるからねσ( ^ー゜) 

[PR]
by koto_riku | 2008-04-07 00:39 | 音楽な話★