人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花の火曜日

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
あ、失礼、ぷっすま中です。
ゴールデンタイムですから。火曜夜11時15分から!

私の最近のテレビスケジュールはこんな感じ。
 月曜は、ネプリーグ。
 火曜は、ぷっすま。
 水曜は、グータンヌーボ。(ほとんど見れんが)
 木曜は、ダウンタウンDX。
 金曜は、、、いまんとこない!

土曜だっけ、ロスタイムライフとかいうドラマやってるよね。
偶然見れるから見てたら結構おもしろかったよ(゚▽゚*)

どうでもいいけど、GWの予定を考えたりしてます。
どーせ、仕事ばっかりさ~┐(´-`)┌
と思いきや!2ヶ月前ならいいだろうと、時間変更を申し出させてもらった!y(^ー^)y

ここが謙虚じゃろ~?休ませてじゃなくて、時間を変えてって・・・(-"-;A
まぁぷっすまが見れれば別にいいや。
花の火曜日_a0068693_2357130.jpg
うちってこんな喋り方する~?

by koto_riku | 2008-03-04 23:58 | まい☆ぶ~む