人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来講師めぐる

ツボにはまるドラマが現れた!!
その名は「未来講師めぐる」。
昨日の夜、何気なくテレビをつけていたら中途半端な時間に始まり、
あー夜にこんなドラマやってんだなぁ・・・ってぼけーと見てたらおもしろくて!(≧▽≦*)ノ>
未来講師めぐる_a0068693_110916.jpg
主演は深田恭子で、話はまぁ公式サイトでも見てくだされ。
突拍子もないアニメのような話に合うね、フカキョンは。
以前は演技がひどいなと思った女優だけども。。。(^-^;
今はだいじょうぶ☆

地方によって放送日や時間が異なるようなので、チェックして見てみてね~♪
個人的にはかなりグーですd(-_☆)
黒川智香も出てるっぽい。これからもっと出てくると思うけどな~この子は(*^^*)

でも夜やってるドラマだから、すぐ終わるんだろうと高をくくってたら、
きっちり1時間あって。。。(-o-;
早く寝るつもりが1時半になってしまった!今日は早く寝よ~  ってもう遅いけど・・・

by koto_riku | 2008-01-27 01:04 | ドラマどらま♪