人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なでなで私

凍えるような寒さの中、日曜だというのに会社に行ってきた!
仕事があまりにも溜まってたもんで・・・昼から行ったから短いもんだけど、
それでも行かないよりは意味があるだろうと(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
誰もいない事務所で一人、もくもくと仕事してきました☆

無人の今がチャーンス(゜ー゜☆と思って、ポットを洗浄してきた!
明日の朝までに、誰かがうっかり使いませんように・・・(-m-)”

一昨日あたりからちょっと風邪気味でさ~(>o<;)
今ダウンするわけにはいかんから、早めに薬飲んで治したよ。
なんか毎年、1月2月頃に弱るような気が・・・(@Д@; 
精神面で厳しいのかもしれぬ。。。みんなも気をつけてね。

それにしても、今日は充実した一日だったなぁ(゚▽゚*)
朝のうちにあれこれ用事を済ませることができたし♪
昼からは仕事だったけど、それでも時間を有効に使えて気分がイイっす☆

そして最後は、今日のキャサリン。
なでなで私_a0068693_23494439.jpg
その言葉に引かれたら私はどうしようもないんだが・・・(-_-;)

by koto_riku | 2008-01-20 23:58 | 雑談=^-^=