人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初っ端から手痛い

私の愛犬・・・ならず愛ペンギン。生後15日です053.gif
初っ端から手痛い_a0068693_23284170.jpg
そんなかわいく言うセリフでもないんだけど。。。008.gifヘンな言葉の覚え方しとるね、キャサリンちゃん。

仕事が始まって、みんなどう??調子は取り戻せた?
私は忙しくてヒーヒーいっとるよ(-公-)
しかも正月早々、でかいミスが発覚して、それも自分が半年ぐらいまえにやらかしたのが
今になって出てきたという・・・最悪じゃ(>_<") 

帰りの電車は、いつも気ままに音楽を聴いて楽しみながら帰るのに、
今日は寝てしまった!( ̄q ̄)zzz いかん、このままでは・・・早く元に戻さなければ!

そうそう、湯たんぽが欲しくて探していたら、今日親が買ってくれてた♪
思ったよりでかいの。会社で使おうと思ったけどそんなサイズでもないなぁ。
今はフトンをあっためてくれてます049.gif早いとこ寝るとしよう。

by koto_riku | 2008-01-08 23:38 | わーくたいむ