人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オークション初出品

今日は6連休ラストデー☆
犬の散歩は、体調の悪い日を除いて達成したよv(*'-^*)b
他の目標は・・・ノーコメント028.gif

最もだらけた一日だったような・・・やっぱり長い休みは人間をだめにするね014.gif
はっきり言って仕事が待ち遠しいっす!

部屋の片付けをしていたら、結構要らないものがあるな~と思って、
もうゴミで捨てちゃおうと分けていたんだけど、あまりに多いから、
今日は初めてオークションに出品しちゃいました!029.gif

やってみると案外カンタン♪070.gif
オークションで買い物はしたことあるけど、出品は初めてで
ちょっとドキドキした~(*^o^*) 誰か買ってくれることを祈るよ。
他にも家ん中に要らないものあったら出そうかなぁ~

おっし、じゃあくぅの散歩いってきま~すε=ε=(*~▽~)
オークション初出品_a0068693_1937755.jpg

by koto_riku | 2008-01-04 19:37 | まい☆ぶ~む