人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイブログペット★キャサリン

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
みんなハッピーな一日を過ごしたかなっ?
私は、ベリベリ普通なホリデイだったよ~(゚▽゚*) ちょっとルー語を使ってみた!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ケーキを焼こうと思ってたんだけど、ゴロゴロしたり出かけたりして夜作り始めたから、
焼くだけ焼いてデコレーションできてない( ̄Д ̄;;
明日できるかなぁ~夜9時まで仕事なんだけど・・・

ところで!今日からブログペットというやつを始めてみたよ♪
私のペットはこちら!
マイブログペット★キャサリン_a0068693_23534643.jpg
どう?ペンギンのキャサリンです♪ペンギンってとこがいいっしょ?(^ー^* )
名前もね~これでも悩んだんだけど、日本っぽくしようかと思いながら、
やっぱ呼びやすそうな外国の名前をいくつか挙げて選びました(^O^)

なんとこのキャサリン、私のブログの内容を読んで感想を言ってくれたりする!
ちなみに最初の発言は、「キングコング・・・」(ーー;)
昨日の記事か!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

でもエキサイトのブログには対応してないみたいで、
横のところに載せることができなかった~(/_<。)ビェェン!(作ってから気づいたし…)
なので、地味にこうして紹介していくので、みなさんクリスマスイブ生まれのキャサリンをよろしくー☆^▽゜)

by koto_riku | 2007-12-25 00:00 | まい☆ぶ~む