人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子研究家報告 その25~ふわふわモンブラン

ミスド行ってきたー♪今年はクリスマス限定のを絶対食べようと思ってたの(*^.^*)
4種類全部買ってきたよ!
お菓子研究家報告 その25~ふわふわモンブラン_a0068693_15564595.jpg
さっき一番ノーマルな、マロンのモンブランを食べたけど美味しかった☆
母親が抹茶を食べたのでひとくちもらったら、これも抹茶の味がちゃんとして美味しかったよ~
ちょっと抹茶のが甘いかな(^ー^* )名前どおり、ほんとふわふわでドーナツじゃなくてケーキだね♪
値段はちょっと高めだけど、たまにはいいんでは?(゜▽゜*)ニパッ♪

それから、欲しかったマッキーの「赤いマフラー」と、ZARDの「グロリアスマインド」も
きっちり手に入れたよy(^ー^)y 
そうそう、ポスターが貼ってあったの!これは絶対手に入れなければっ☆
お菓子研究家報告 その25~ふわふわモンブラン_a0068693_1559599.jpg
今日は久々の平日休みでね。まぁ夜にはいつも通りの仕事があるけど、かなりのんびりしてます。
やっぱ平日休みって最高・・・(T-T*)道路は空いてるし、駐車場も、店内もガラガラでw(゜ー゜;)w
でないとポスター撮ったりできんしねぇ。なんて快適なの♪

今日は初めて父親のお見舞いにも行ってきた~。
母親から聞いてはいたけど、めっちゃ痩せてた~(-公-)痩せてっていうか、やつれてた。
普段寝てばっかりらしいけど、私が行ったら一緒に散歩をしたので
ちょっとは意味があったかなぁと思ったり。。でも全然元気じゃなかったけど。
病名を聞いてネットで調べるぐらいしかできない私はなんと無力なことか(ーー;)
はぁ~。早く元気になってくれんかなぁ。

by koto_riku | 2007-12-12 16:09 | おいしい話♪