人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急な忘年会

あさって、会社の忘年会があるみたい~。
またいきなりかよ・・・( ̄Д ̄;;

なんでも、昼には関係企業の人も含めて会議があるって聞いてたから、
私は関係ないな( -_-)フッ と思っていたんだけど・・・
その会議のあとの懇親会とやらと、忘年会を兼ねてやることになったらしく、
そうなると私も参加ってことみたい。
聞いたの今日なのに・・・しっかり頭数に入ってるらしい。
はよ言わんかいっ!次の仕事の都合があるっつーの~( ̄Θ ̄;)

しかも場所は山口県の湯田温泉。結構遠いよ、新幹線でいくの。
そして会費が2万5千円( ̄□ ̄;)ギョッ たっけぇ。。
たぶん私はそこまで出さんでいいと思うが。。。
こうなったらご馳走をきっちり食べてこないと♪

温泉もめっちゃひさしぶり。温泉出てからみんなご飯食べるんだろうね、こゆときって。
いやー私は寝る前に入らせていただきます・・・だってすっぴんじゃんか(@Д@; 
廊下で誰かにすれ違ったら困りモノだけど。
いっぱい写真撮ってくるから楽しみにしててねー(^ー^)ノ


で、今日はね。帰りにちょっと寄り道をしてコートを探していたんだけど
相変わらずいいのが見つからなくて・・・何も買わずに帰ってきた(-"-;A
でも一枚おみやげ。
急な忘年会_a0068693_22382421.jpg
街はすっかりクリスマスですな★

by koto_riku | 2007-12-03 22:41 | わーくたいむ