人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島発!映画を見てきたぞ☆

少し前に、見る宣言をしていた映画を見てきました♪
恋する彼女、西へ。
広島だけで先行上映しているのです。全国では来年ロードショー予定(*'ー'*)

舞台が広島だというので楽しみにしていたんだけど、
しっかりと市内の街並みが出てくるよ~(゜▽゜*)ニパッ♪
どこもかしこも知ってるぞ!と心の中で思いつつ見てました☆
しまったな~、ロケ日知ってたら鶴田真由見に行ったのに・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ

それにしても、これはぜひ見て欲しいっす。戦争が関係してるから特に。
今の時代、8月6日が何の日か知らない大人が大勢いるのに私は驚いたけど、
それが普通になってきよるからね~( ̄Θ ̄;)
映画って形でもいいから、今の人達も考えんといけんと思うし。

個人的には、鶴田真由演じるキャリアウーマンの主人公が魅力的(゜ー゜☆キラッ
私も骨盤を開く体操しよかな・・・(^w^)
そうそう、途中出てくる広電の広告にウケたんだけど・・・(-m-)ぷぷっ
真面目なシーンになぜ・・・どうか見てください。絶対ウケるって。

途中で展開が読めたりもするけど、それでも最後まで楽しめる作品になってます♪
私映画館で泣いたことないんだけど、不覚にも泣いてしまった~(T^T)あぁぁ化粧が・・・

たまには映画館で見るのもよろしいですな。はまりそう☆

by koto_riku | 2007-11-25 17:58 | ドラマどらま♪