人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝晩冷えますぜ、旦那。

最近は早めに寝るようにしてます。v(*'-^*)b
なんでかって?朝がきついから~。
ご存知の通り、とんでもない低血圧なもんで、朝がかなりきついのです。助けてくれ。

コートを着ていて思った。コートなんてのは、デザインなんかどうでもいい。
防寒力がすべてよ( ̄Θ ̄;) そこんとこ踏まえて、超分厚いのを今度探してきます。

コートを着ても、顔が寒い。手が寒い。やっぱり手袋は必需品か~。
マフラーも学生時代からおんなじのを使っているので、これまたオシャレなのを買おうとしてます。
え?マフラーはデザインでしょ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

昨日はぷっすまのせいで夜更かししちゃったから、今日はもう寝よ~。オヤスミぃ( ̄q ̄)zzz

by koto_riku | 2007-11-22 00:03 | 雑談=^-^=