人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪引いた?

昼過ぎ頃から、どうも喉の具合が悪い(+_+)
会社に、いつも咳き込む人がいるんよねぇ。風邪なのか知らんけど、いっつも。
狭い事務所なんだから早く治せよって感じよね~( ̄Θ ̄;) 超空気悪い!

絶対移された~と思ったけど、待てよ、
よく考えたら昨日声出しすぎたんでは?( ̄Д ̄;;
周りがすごくてそうでもないと思ったけど、それなりに叫んだのかも。
だって叫んでくれっていうし(歌詞だけど)。 (゜∇^*) テヘ♪

話はかわって、私はいつも7:55頃家を出るんだけど、
今朝腕時計を見たらまだ半だったから、大丈夫大丈夫とのんびりしていたら、
それから身支度を整えてからまた腕時計を見ても、まだ半!( ̄□ ̄;)ギョッ
止まったんかぃ!
しかも7時半じゃなくて4時半(o_□_)oドテッ

それでも止まった腕時計をつけて出勤C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
普段つけてるものがないよりは、止まっててもあったほうがマシなの~♪

夜になったらじわじわ進んで、今昼ぐらいよ?(^w^)
電池換えんと~。

by koto_riku | 2007-11-15 00:06 | 雑談=^-^=