人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋する彼女、西へ。

あまり映画を見ない私だけど、今ちょっと気になる作品があります(^ー^)ノ
恋する彼女、西へ。」 邦画です♪

友達に勧められたというのもあるんだけど、これ広島が舞台の映画でね、
当たり前だけど広島でロケしてるみたいよ~w(゜ー゜;)w
話も気になるけど、見慣れた街並みが出てくるのも楽しみ♪
恋する彼女、西へ。_a0068693_23382819.jpg
タイトルからして恋愛ものなのはわかるけどね、どうも時空を越えるらしくて
わくわくしながら見れそう~(*^.^*) 個人的にこのタイトルが結構好き。

広島では来月、先行上映するらしいと聞いたら余計気になるでしょ~!
早速友達と一緒に見に行く約束をしちゃった♪
見たい人は来年まで待っててね☆ 私は一足先に見てくるから!( ̄∀ ̄*)イヒッ

えっ?女の子の友達とだけど、なにか?(*・ε・*)

来月感想を書くのでお楽しみに~♪

by koto_riku | 2007-10-30 23:42 | まい☆ぶ~む