人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン好調

出張から帰ってきて、ちょっとPCの調子がよくなった気がする(゜▽゜*)ニパッ♪
私が東京に行っている間に休めたのかな?

 「ちょっと、この人毎日電源入れてよく飽きないわよね~」

 「きっと暇なんだわ」

 「インドア派に違いないわ」

とかいうPCの声が聴こえてきそうだけど、まぁ調子が良いならなんでもよし(^◇^)
メディアプレーヤーもバージョンを10から11にしたせいか、少し元気になったような。

それから、最近あまり疲れなくなってきた(゜ー゜☆キラッ
体力の配分の仕方がうまくなったんだろうか。
それとも、東京に行って都会の空気の速さにびびったから、
ここの田舎具合に体が順応しているのかもね~(^w^) ぶぶぶ・・・

ここんとこすっかり秋らしく寒くなってきたから、風邪に注意せんとね~。
うちの会社の中に、1人だけずいぶん前から鼻水をズルズルさせてるやつがいてさぁ、
早く治せよって思うけど、未だにズルズル・・・(-_-;)きっと薬飲んだりしてないな。
自分はそれでいいだろうけど、移されるかもしれないこっちはいい迷惑よね~

みんなも風邪には注意してね!σ( ^ー゜)

by koto_riku | 2007-10-24 23:54 | 雑談=^-^=