人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京出張まであとわずか

東京出張が迫ってきました♪あさってですo(^-^)o ワクワクッ
ワクワクするとこじゃないんだけど・・・
今回、仕事も研修で勉強しにいくから あまり気負わんでもいいからね☆
わからんところは質問しまくってきます(o゜◇゜)ノ

東京に行くにあたっていろいろ地図みたりしてたんだけど、
1つツボにはまることが・・・

赤坂のとなりが青山なんでしょ??
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
鬼じゃあるまいし、赤と青をくっつけんでもねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
青山は一応6月にも行ったから、たぶん大丈夫。たぶん。。。

行きたかった東京タワーと浅草ももう行ったし、今は特に行きたい場所もなく・・・( ̄Д ̄;;
きっと平日でもすごい人だろうしね~。
あっさり帰ってくるかもしれんけど、一応デジカメは持って行きます。
はてさて、なにが撮れるやら?(・-・*)ヌフフ♪

by koto_riku | 2007-10-16 23:44 | ぷりてぃとーく♪