人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲子園決勝は

あちゃ~広陵負けちゃった~(>_<)
応援しよったのに~とか言いながら居眠りしたけど・・・(*_ _).。oOグゥー
佐賀北、初優勝オメデト~♪

なんでも、東京は電力量が足りてないんだって?
この暑さでみんなクーラーつけるからか~
こうなったらサマータイム導入よね~ 賛成~(o゜◇゜)ノあぃ

ところで、車の日よけがあるじゃん。フロントガラスのところに置くシート。
あれをつい最近、物置から引っ張り出したよ(;^_^A
おそいよー7月から出してないと( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
しかも車に乗るのは夕方で、帰りは夜9時過ぎてるから真っ暗。日よけいらんのでは・・・

うーん・・・今日はなんだかノドが痛い(+_+)
喋りすぎなんじゃない?って思った人!ハズレ~('ε'*)
久しぶりに仕事で電話に出まくったからなのだ。
あ、それと車の中で歌いすぎ?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!

とりあえず、今日は貧血の薬ではなくて風邪薬(* ̄O)◇ゞ
年のせいか、身体のいろんなトコにガタが。。。(・_・;

by koto_riku | 2007-08-22 23:45 | 雑談=^-^=