人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世間はお盆休み

朝から暑いねぇ。お盆に突入ですな。
TVでは、新幹線乗車率120%とかやってるよ。絶対乗りたくない~(>_<)
旅行は平日に限ります☆

甘いもの、あれから全然取ってない!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
かなりキツイ!
家中の食べ物見たら、ほとんど甘いものよ~
身の回りにこんなに砂糖があふれていたのか( ̄□ ̄;)と反省するほどです。

さてさて、夏休みも半分過ぎたあたりですが
私はこの夏なにかに挑戦したいと言いながらも 勇気を出して行ったのは歯医者のみ(;^_^A
まだまだ!私の夏はこれから!「キレイな海を見ながら~♪」って古い!ヾ(・ε・。)

というのも、明日あさってで唯一2連休が1回あるんだけども、
この日仕事に行くことにしたんよーあぁ私ってマジメ(;-_-) =3 フゥ
だって仕事が終わらんかったんだもーん 
終わるかよーいきなり増えまくって~(`ε´)ぶーぶー
会社の人だれもおらんだろうから、1人で仕事片付けてきます♪

ふと思ったけど、1人だと仕事に集中できると思わん?
私は周りに人がいるといないで出来具合が大幅にちがうんだけど( ̄Д ̄;;
昨日自分のことやるつもりが、上司にあれやってこれやってと言われてペースを乱され、
結局やりたいことができんかった。。。
いつも1人で留守番してるときのほうが、効率よかったりするんよね~(*゚ー゚)

夜勤めてるほうも、数ヶ月前からほとんど1人でやってるから
周りにごちゃごちゃ口を挟まれることもなく、
自分のやりたいように進められるから なかなかいいのかも。

さぁ今日もこれからお仕事行ってきま~すε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

by koto_riku | 2007-08-11 11:03 | わーくたいむ