人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園に行こう☆

台風一過!今日はめっちゃ暑かった~(@Д@; 
連休一日目は動物園に行ってきました!
中四国地方ではたぶん一番でかい?安佐動物園です♪

行ったのは・・・6年ぶりぐらいかな?専門学生のときに授業で1回行ったんよね~(*゚ー゚)
そのときはスケッチブックを手に、描きやすそうな動物を見てたから
心底楽しめんかった思い出が...( = =)
動物園に行こう☆_a0068693_2252816.jpg
まずはフラミンゴ~♪(*^^*)この横にペリカンも居たよ☆
動物園に行こう☆_a0068693_2212242.jpg
動物園に行こう☆_a0068693_22143170.jpg
動物園に行こう☆_a0068693_22155752.jpg
シマウマがかわいかったのよ~!近づいたらどんどんこっちに来て、横の人が草を与えたら
届かないのに必死で食べようとしてた!(o>▽<)o_彡☆きゃはは!

前行ったときは入らなかった「はちゅうるい館」に今回は入ってみた☆
中にはヘビ・カメ・ワニ・ネズミ・コウモリetc...まぁ昆虫館よりはマシだったかな(;^_^A
動物園に行こう☆_a0068693_22241868.jpg
動物園に行こう☆_a0068693_2229311.jpg
ホント暑かったけど、日曜なのもあって家族連れがたくさんいたよ~w( ̄o ̄)w
そうそう、この動物園、閉まるのが16:30でさ~!早くない??
私が入ったのが14:30頃だったから、急いで回った感じで・・・(-"-;A
やっぱこゆとこは朝から行って、のんびり回りたいねぇ(゚▽゚*)
そういえばペンギンもおった!水族館ほどはおらんけどね~。
動物園に行こう☆_a0068693_22351967.jpg
ひとつすごいなと思ったのが、「わくわく広場」ってとこがあって、
ヤギやヒツジ、ミニブタなんかとふれあいが可能!w(゜ー゜;)wワオッ!!
子供だらけの中、私もしっかり入ってきた!( ̄∀ ̄*)イヒッ すごくない?この至近距離☆ 
ヤギの頭やノドをなでたあとで、「背中しかなでちゃいけません」の看板が目に・・・
噛むからあぶないんだって。早く言え~( ̄Д ̄;;
動物園に行こう☆_a0068693_2240869.jpg
動物園に行こう☆_a0068693_224151100.jpg
他にもいっぱい撮ったけど、なんせ生きてるから動くもんでブレてるのが多くて。
ライオンがおらんじゃないかっていう苦情は受け付けません(゜×゜*)プッ
個人的には、水族館より動物園が好きだわ~(^ー^* )フフ♪
明日は筋肉痛を覚悟しております。_s(・`ヘ´・;)ゞ..

by koto_riku | 2007-07-15 22:53 | ぷりてぃとーく♪