人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めざせ車通勤♪

いつぞやの神頼みもむなしく、疲れが溜まりまくりで困ってます(-公-)
今日も最後の最後でひとつミスを・・・(ーΩー )ウゥーン どうしたものか。
睡眠不足がたたっているのかストレスか。。もぉ~(*・ε・*)

ここんとこ仕事がいろいろと目まぐるしくて、
もう2本ぐらい腕があったら非常に便利だなぁと思う今日この頃(-m-)ぷぷっ

私がダブルワークをしているのは ありがたい読者さんはきっとご存知だと思うけど、
今はその仕事の比率が 朝4:夜6ぐらいなんだわ(*゜.゜)
どちらかというと、夜のほうがメイン。まぁこっちのが古いからねぇ。

しかし近々これに変化がありそうで、朝8:夜2ぐらいになりそう(@Д@;
半年前の自分も予期せぬ事態で慌てております。
まぁ決めたのは自分なんだけど。これからどうなるやら、まったく先が読めませ~ん☆

頭の中で何度もシュミレーションを繰り返し・・・
どうみても今より忙しくなるのは目に見えてるんだけどね~(^-^;
通勤方法を変えようかと思案中なのだ。

今は朝電車で1時間かけて会社に行き、昼過ぎに終えて電車でまた1時間かけて家に帰る。
そして夜は車で通勤。これを続けるにはかなり無理がある。。。(-_-;

てなわけで、朝途中まで何とかして車で行けないかな~と駐車場探し!
家から出発する時が徒歩でなくて車ってだけで気分が違うもんね~(^ー^* )
帰りは家に帰らず、次の職場へ直行するのだ。おぉ、我ながら見事なプランニングでは!?
まだこれは頭の中の話だけど★

お盆明けから実行できるように頑張りまっすp(*^-^*)q
ちなみにお盆もフル出勤!さらば花火~(/_・、)/~~若いうちに働きますとも♪

by koto_riku | 2007-07-14 00:19 | わーくたいむ