人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定年のお祝い物

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! マッキーを録画したテープがビリビリに!!
ぼろいテレビデオで再生しようとしたら、巻き込まれちゃった~~ひでぇ~( ▽|||)サー
DVDレコーダーというやつを買おうかねぇ。
こないだ東京行ったのに・・・出費が・・・(-"-;A

先日、出張で祝賀会があった話をしたけど、
そのときの人が今日うちの事務所に来ていたから、渡せなかったお祝いを渡してきた!
C=(^◇^ ; ホッ!よかった~~♪一安心じゃ☆

というわけで何をあげたかを教えちゃいます(^ー^* )フフ♪
定年のお祝い物_a0068693_034853.jpg

定年のお祝い物_a0068693_035734.jpg
見えるかな~?
湯のみがいいなと思って、デパートの陶器売り場に行ったんだけど、
エレベーターで降りたときにパッと目に入ってきたのがこのネコシリーズ!!(=^・^=)
かわいい~~~(>▽<)きゃー♪

売り場をかなりウロついたけど、やっぱりここに戻ってきちゃって~
2枚目の右側をあげました☆ 正確には湯のみじゃなくて、ビールを飲むもの?
”しょっ酎カップ”って書いてあった。お酒飲む人ならこっちのがいいよね(*゜ー゜)

これでも結構悩んだのよぉ。写真では見えんけど、横に
「素敵な仲間に感謝 ありがとう」みたいな文章が書いてあってね~、
その上司にピッタリの言葉だなと思って f^^*) これにしてみました♪

しかしもう1週間経ってるからね・・・割れてなかったことを祈る~~( ̄人 ̄)

by koto_riku | 2007-07-12 00:09 | ぷりてぃとーく♪