人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある梅雨の日

とくダネちゃんと録画していったんだけど、ビデオが壊れてて
見ることができないー( p_q)エ-ン
ほかのビデオで再生すれば見れるはず・・・
でもちゃんと今日、「牛に願いを」の主題歌で聴いたよ!マッキーの新曲☆
いい曲じゃーん♪これは買いよ買い!マッキーファンの血が騒ぐぜぃ☆^▽゜)

どうでもいいけど、昨日深爪しちゃってさー( ̄Д ̄;;
地味に痛いからやだよね~深爪って。
自分で切ってるし、人に言えれんあたりが・・・(-_-;)
なんともむなしいっす。

そういえば今日の夕方頃、すんごいどしゃ降りで・・・
ちょうど私が次の仕事へ向かう時間だったんだけど、
狙ったように降り始めて 会社の前は川みたいになってたよ!( ̄□ ̄;)ギョッ
ジーンズは濡れて重いし・・・
私が中に入ったら雨がおとなしくなるってどゆことかねぇ?まったくー。

しかも仕事の前に、オークションで買い物した分を入金しようと郵便局に行ったのに、
番号が違って振り込めん始末!( ̄▽ ̄;)!!ガーン 書き間違えたんだろか・・・
と思ってさっき調べなおしたけど、私は間違ってなかった!!
こんにゃろ~~雨の中わざわざ歩いて行ったというのに・・・(*・ε・*)ムー
ということで、さっき文句のメールを打っておきました。(^w^)

あぁなんか、振り返ってみたら今日一日散々じゃん。
朝は電車が途中で止まるし。なんと原因は、ドアに傘が挟まってたから!!
だれよーーちゃんと持っときなさいよ~~
まぁそのまま寝たけど・・・(-m-)ぷぷっ

by koto_riku | 2007-07-10 23:08 | 雑談=^-^=