人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪型に苦労する今日この頃

梅雨だけどあまり雨が降らんね~
それでも湿気が多いから暑い暑い・・・ >┼○ バタッ

この季節はいつも「髪が切りたい病」になる。
私の場合はこの季節に限ったことじゃないけどねぇ(;^_^A
今週末に美容院も予約したし、またすっきりショートにしてきます☆

少し前から、暑苦しいので前髪をピンで留めて、
更に湿気で広がったりするのを防ぐために スーパーハードのスプレーをガンガン吹きます。
すると、カチカチになります。見た感じ普通だけど触ったら硬い!みたいな(゜×゜*)プッ
これで朝のセットおしまい(゜ー゜☆

短いとこんな手間もなくなるからね~
何もせずに出かけてもバレない!( ̄ー☆キラリーン
うーん、ショートの魅力だわ♪

どうでもいいけど、私は普段左側で髪を分けてるんだけど
いっつも同じとこで分けてたらハゲやすいという話を耳にしたので、
たま~に右に変えたりしてます。みんな、その辺どうなの?

でも最近ずっと右で分けてたら、髪が右で分けられるのに早くも慣れてしまって、
元通り左で分けようとすると・・・髪が抵抗する!( ̄□ ̄;)ギョッ
染まりやすいとかパーマかかりやすいとか言われるから、クセがつきやすいんだろか。

てゆーかショートだと、分け目とか気にしなくていいからやっぱ楽よね~
楽かどうかで髪型を決めるあたりが、どーなのよって感じだけど(゜ー゜;A

by koto_riku | 2007-06-21 23:58 | ぷりてぃとーく♪