人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の食事会

今日は会社の人たちと食事会でした☆
忘年会とか親睦会とかの大人数いる飲み会だと、大体主婦中心なため会話に入れず、
はしっこのほうで大人しくしてるんだけど(゜ー゜;
今日は8人程度で仕事の話をするという目的の集まりだったので、
なかなか楽しい時間を過ごせました♪

普段思っていることとか言いたいことがあっても、忙しくて相談することができずに
結局いつもの業務だけで終わってしまったりしてたからね~(*゜.゜)
こういう場を持つのは大事かもしれん、と今日は思ったわ。

集まったのがバイキングのお店だったんだけど、意外と美味しくてね~
前も行ったけど前より美味しかった気がする☆
17時集合で22時半まで居たから、元は取ったよね?(* ̄m ̄)プッ
居座りすぎ?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今日は昼から愛車を洗ったり、部屋の整理をしてたんだけど
この予定のために途中で終わってしまい・・・
明日は朝だけのはずが夜も仕事になったので、掃除の続きは次の日曜に繰り越し、
と思いきや松たか子のLiveが!棚が片付くのはいつのことやら!( ▽|||)
模様替え宣言してからだいぶ経つのに・・・来年までできんのでは。。。

さ~て、また明日からお仕事がんばりましょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ブログランキング
by koto_riku | 2007-05-21 00:18 | わーくたいむ