人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノーパソコンデー

最近あまり体調がよくないので、原因を考えてみた。
体調がよくないってのは、朝起きたときに疲れが取りきれてない感じがするってことね(-_-;)

まず寝不足。そして、単純に水分の摂りすぎというのもある。
でも昨日ふと思ったのよ~。私って、パソコンを使いすぎでは!? ( ▽lll)サー

考えてみたら、パソコンを触らない日は年に数回、出張や旅行のときだけで、
普段は朝から晩までパソコンに囲まれてるんよね~(*゜.゜)

朝会社に行って パソコンを立ち上げて仕事スタートなのは当然だし、
私の場合、自宅にいるときは絶対というほどパソコンの電源を入れている。
事務職なのに、趣味までパソコンってのが間違いなのか?(゜ー゜;A

夕方には次の会社に行き、夜9時頃までずっとパソコンを見てるし、
それから家に帰ってまた自分のパソコンをONにする・・・
うーん、たぶん普通じゃないな。

一日のうちパソコンを触らないのは、大きく言えば電車に乗っているときだけだったりする!
あとは会社か家でパソコンいじってるしな~!
これは目に良くなさそう!ヘ(+_+ヘ)視力落ちた気がする・・・

こんな私にo(メ`皿´)○渇!パソコンを使わない日を作らんといけん☆
でも前のパソコンが壊れて修理に出したとき、正直生活が乱れたからね・・・(≧m≦)ぷっ!
ノーパソコンデーを作ったら、死んでしまうかも・・・>┼○ バタッ

要はしょっちゅう外出していれば、パソコンを使わなくて済むんだけどねぇ~
ってそんなわけにはいかんよなぁ(;^_^A


ブログランキング
by koto_riku | 2007-05-16 15:52 | 健康がイチバン!