人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休も働いてまーす!

GWは仕事の私には無関係だけど、でも少しだけいいことが♪
昼から出勤が続くので とっても楽チンー(゜▽゜*)ニパッ♪
おかげで夜更かしさんです。たまにはいいよね~☆

昼間に家を出発して職場へ向かうけど、道路がめっちゃ混んでるよ~(@Д@; 
私は裏道から行くからいいけど、表には絶対出れんなっていうぐらいの渋滞!
そんなにしてまで出かけるの~?移動で疲れちゃうよ(+_+)

仕事は今日もGWのせいで、欠員だらけ!
いるメンバーで頑張るしかないんだよなぁ。

一緒に仕事をしている唯一の男性派遣社員のおじさんも、
この連休は休まず出勤らしい。助かるよ、ホント。

「どこに行っても混むしねぇ。その代わり、6月に休みをもらいますよ」

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! さすが、賢いねぇ♪
私も6月あたり連休を取ってやろうか・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
7月になったら暑いしねぇ。6月だと雨が心配ではあるが。。

などとのん気に考えていたけど、そうも言ってられない事態が・・・(-o-;
今 遅番担当が私を含めて2人いるんだけど、
なんでも近いうちに私1人になるとかなんとか・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

聞いてないよ聞いてないよ~~私が風邪引いたらどうするん!
私がはしかになったらどうするん~?ノロになったらどうするん・・・*o_ _)oバタッ

こんなことを言う元気があるうちは大丈夫か?(゜×゜*)プッ
でもまぁ、仕事面でまた変化がありそうだわ~。変温動物のように適応していかなければ!

ブログランキング
by koto_riku | 2007-05-05 00:59 | わーくたいむ