人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の万博公園♪

大阪話の続きです☆ 万博公園に行ってきました~(^ー^)ノ

万博公園っていうものを知らなかったんだけど、
ドリカムの「大阪LOVER」という曲の歌詞に出てくるんよね~。

万博公園の太陽の塔 久々見たいなぁ

太陽の塔って、マッキーの歌詞にも出てくるよ~!
なんだ、実際にあるものなのか!それは見てこないとね~(゜▽゜*)ニパッ♪
ってことで、行ってきました☆
念願の万博公園♪_a0068693_23264573.jpg
モノレールからも見えた太陽の塔!これかー!!でっかー!!
写真からもわかるように、雲ひとつない快晴で真夏並みの暑さ!(-"-;A
歩いてるだけで汗ばんでくるような感じだったよ~
一番見たかったのはポピー♪ もう一面ポピーでめっちゃきれーい(>▽<)きゃー♪
念願の万博公園♪_a0068693_2329421.jpg
念願の万博公園♪_a0068693_23292760.jpg
ピークは過ぎてたようで、枯れたものもチラホラあったけどそれでも満足☆
こんなにたくさん咲いてるのを見ることってないもんね~(*゚ー゚)
念願の万博公園♪_a0068693_2330267.jpg
ここも万博公園の中だけど、ちょっと冬ソナっぽくない??
あの並木道!雪が降ったら絶対そっくりよね~♪自転車で通りたいねぇ(^w^)
念願の万博公園♪_a0068693_2331504.jpg
チューリップもきれいだったよ~♪ハウステンボスもこんな感じなんかな?
昔行ったけどまた行きたいなぁ・・・
念願の万博公園♪_a0068693_23332423.jpg
個人的にはこの「キコマチ」というチューリップが一番よかった~(^O^)
花がおっきくてかわいいでしょ?
念願の万博公園♪_a0068693_23344543.jpg
花って見てると癒されるでしょ~?(^ー^* )
私のデジカメテクニックはいかがなもんでしょう?まだまだ?

ブログランキング
by koto_riku | 2007-04-30 23:39 | ぷりてぃとーく♪