人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイスケジュール帳

手帳を持たない主義の私が先日、
スケジュール帳なんてものを買ってみた。

そもそも、なぜ持たない主義だったかというと、
大事な予定は忘れずに覚えておくことができるから(゜ー゜☆キラッ
ということからだったんだけど、最近は忘れっぽくなったのか
マッキー出演番組を見逃したり(←大事な予定)、
部屋のカレンダーに直接書き込むには 家族の目がちょっと・・・(-"-;A
という予定なんかをちゃんと書き留めておくために スケジュール帳を買うことにしたのだ☆

しかし、ダイソーのスケジュール帳はめっちゃしょぼいね。
ダイソーで買うなよって感じだけどさ(-m-)ぷぷっ
紙が薄いから、ペンで描いたら裏まで見えちゃうような感じで・・・
ちゃんと金は出さんといけませんな♪

でもまぁ、せっかく買ったんだしと 予定を書き込んでみたら
意外に予定が少ないことに気づいたりして(._・)ノ
・・・なんだ、こんぐらいしかないのか、書くまでもないな(;-_-) =3 フゥ
などと思っております。意味ない。。

最近はパソコンばっかり触っていて、自分で字を書くことがほとんどないから
こんなアナログなスケジュール帳なんぞ持って いつまで続くやら?
ちょっと楽しみです(^w^)

もう過ぎてるのに、4月16日にはチャゲアスライブと書いてみました。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



ブログランキング
by koto_riku | 2007-04-20 23:33 | ぷりてぃとーく♪