人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩中のできごと

まだテンションが軽く高いワタクシですが、ちゃんと仕事してまいりました☆
会社で、別にチャゲアスファンでもなさそうな若い女の子に
「昨日ね、ライブ行ったんよ!もーばりかっこよかった~~」
と 嬉しげに話してきました(* ̄m ̄)プッ

仕事中なのにまた「それでね、最後にSAY YESを・・・」みたいな。
ウザイ?(o>▽<)o_彡☆きゃははは!
いつもLive直後は私の相手をしてくれるもんで、餌食になっとります♪

そうそう昨日のLiveの補足。書こうと思ってたのに忘れてたことがあった。
曲が一つ終わるたびに、深々と礼をする2人の姿が印象的だったんよ~♪
いやいやこちらこそ、歌ってくれてありがとうって気持ちだったね(^ー^* )フフ♪
散歩中のできごと_a0068693_23201022.jpg
コレが証拠のレシート。ね?グッズ売り場でレシートあるんよ~w(*゜o゜*)w

話は変わって、今日は母親が休みで、私が最初の仕事を終えて最寄り駅に着いたら
ちょうど母とくぅが駅前を散歩してるところでした。

最近くぅの体調が悪く、朝病院に連れて行ったりしたらしい∪o・ェ・o∪
その報告を聞きつつ家まで歩いていたら、途中、
新中学生の女の子が6,7人で立ち話をしていた。

横切ろうとすると、ピカピカの制服の女の子たちは揃って
「かわいーーo(*^▽^*)oかわいぃ~」
と、くぅ褒めちぎってくれたもんだから、うちの母親が
「かわいいでしょ!くぅちゃんっていうんよ!」って!(o_□_)oドテッ

宣伝せんでいいわ~~!CM犬か!(-"-;A
うちの母親は、もともとお座敷犬(室内犬)が大嫌いで、
くぅを飼うことになったときも 相当嫌だったらしいんだけど
今では孫のように・・・かわいがってるからね~人間っておもしろいもんよ(-m-)ぷぷっ

しかし私はこの人の娘なのか。ちょっと複雑じゃ(;^_^A
見た目も性格も全く似てないけどね~


ブログランキング
by koto_riku | 2007-04-17 23:31 | ふぁみり~☆