人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHAGE and ASKA Concert tour 2007 DOUBLE「W」 in 広島厚生年金会館

かっこえぇ~~~~(>▽<)きゃー♪
もうね、カッコイイ!これが最もしっくりくる言葉です。
何がってチャゲアス~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー

ライブ行ってきました!あいにくのどしゃ降りで、
帰り道電停まで歩いただけで ジーンズがびしょ濡れだけど 問題ナイッス☆
ネタバレがあるんで これから行く方はご注意くださいねー(^ー゜)ノ

というのも、ワカラン曲が多々ありました・・・(;^_^A
いや~兄が聴いてる分、嫌でも耳に入ってくるもんで、
知らないはずなのになんだかわかるぞ?なんてのもあったりしたんだけど。。

セットリストをどこからともなく拝借♪
決して自分で調べてないです、ハイ。すんません・・・(・_・;

 1.恋人はワイン色
 2.僕はMusic
 3.ボクラのカケラ
 4.パパラッチはどっち
 5.ベンチ
 6.風のライオン
 7.no doubt
 8.地球生まれの宇宙人
 9.Here & There
 10.crossroad~いまを生きる僕を
 11.熱い想い
 12.not at all
 13.明け方の君
 14.Wasting Time
 15.夢の番人
 16.GUYS
 17.Sea of Gray
 18.YAH YAH YAH
 19.can do now
 20.Man and Woman
 21.SAY YES


最初がまさか「恋人はワイン色」!? しかも立ち位置が逆ー!
チャゲアスのライブを知ってる人はわかるだろうけど、映画から始まるの。
そんで、その画像から飛び出してきたような登場の仕方!かっこえ~(゜▽゜*)

アルバム結構聴いてたんだけどな~ なんで「光の羅針盤」がないの?
「36度線」も・・・(/_<。) この2つ聴きたかったのになぁ。

でもでも!すごくない!? ラストに「SAY YES」キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
これは私のために歌ったに違いない・・・(T-T )( T-T)ウルウル
ほんとに泣きそうだったよ!だって幕が降りてドラマのエンディングみたいに
エンドロールが出ながら その向こうで歌ったんよ~~~♪

あれ、ワカラン曲がいっぱいあったけど16曲はわかるわ☆上出来じゃろ?(^ー^* )フフ♪
「地球生まれの宇宙人」「not at all 」「夢の番人(←ジャズっぽかったよ!)」
「GUYS」「Man and Woman」あたりが良かったです!

今日は2人とも声が絶好調だったんじゃないかなぁ?
前行ったときは、ASKAの声が枯れてた気がするんよね~今日はよく伸びてたよー♪
ほんまにうまい!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ CHAGEは高音がきれいよね~(゚▽゚*)
この2つが重なると、混~ざり合うミラク~ルみたいな?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

それにしてもね、あの年齢であのカッコ良さは犯罪よね~(゜×゜*)プッ
マッキーもスキマもかっこいんだけど質が違うというか。なんかクール?
オーラがあるんよねぇ。そうそう、9列目だったんだけど、ど真ん中だったから
私の位置から ちゃんと左がCHAGE、右がASKAという、
まさにテレビで見ているような見事な場所でした♪

MCもおもしろいしね~(*゜ー゜) 特にCHAGEはタレント性があるよね。
話し方がうまいし、そういや”もみじ銀行”にウケてたけど・・・普通だよね~(≧m≦)ぷっ!

買うつもりなかったのに 帰りにグッズを買ってしまった~(゜∇^*) テヘ♪
CHAGE and ASKA Concert tour 2007 DOUBLE「W」 in 広島厚生年金会館_a0068693_0321366.jpg
グッズ売り場でレシート出すの初めて見たよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
普通ないよね、レシートなんて。さすがチャゲアス・・・歴史を感じるわ。
二度とこない今日をしっかり心に焼き付けましょうo(*^▽^*)o~♪


ブログランキング
by koto_riku | 2007-04-17 00:35 | 音楽な話★