人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外な特技

「これと大体同じものを、エクセルで作って」

ある日の仕事中のこと。上司にA4サイズの紙を2枚渡され、こう言われた。
私が1時間足らずで仕上げた2枚の用紙は、
見事に見本の用紙にそっくりで 上司も驚く出来栄え☆

「ようここまでできたなぁ」

まぁまぁ。お役に立てて光栄です(*'ー'*)
なーんてことがあったんだけどさ。

今、期末の関係でいろんな書類の提出を急がれている状況で、
その中で不足しているものがいくつかあることに気がついた。
早々に提出しなければヤヴァイことになるようで・・・(-"-;A

ていうか経理も今頃言うわけ?おそ~( ̄Θ ̄;)
支店のことを把握してない上の人間にも問題があると思うけど。
などと 上司とここだけの話をしている(^w^)

客先に出してしまったものなんかは、今から手に入れるのも大変なので
似たものを作ればいいじゃんか、という話になってきた( ̄□ ̄;)ギョッ

「そりゃ、ことりくさんの仕事やな」

お呼びがかかりました!大丈夫なん?そんなんして怒られんだろね~?
と不安になりもしたけど、ただ単にコピーを作るというだけの話なんで無問題らしい。

そして今日も1時間程度で仕上げた用紙。
見分けがつかぬほどそっくり・・・どこでこんな特技を覚えたんだ、自分?
いずれはニセ札でも作れるようにならないか心配です。(゜×゜*)プッ


ブログランキング
by koto_riku | 2007-04-11 00:26 | わーくたいむ