人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留守番 de お掃除

買い物に行くと、カゴがお菓子だらけになるのってヤバイよね!(゜ー゜;Aアセアセ
レジで「この人遠足でも行くのか?」なんて思われてるかもよー!
でも一気に買っとかないと すぐなくなるからさぁ・・・(^-^;

で今日は月曜日だから、仕事が朝onlyでした♪
数日前から上司が出張のため、しばらく一人なんだけど
あまりにも暇なので 今日は事務所の掃除!p(。^ー^。)q
上司がいたら、掃除機ガーガー鳴らすわけにもいかんからね~

狭い事務所だけど 意外と汚れてるもので、
去年の年末から土足禁止にしたのに、床を拭くと雑巾が真っ黒!( ̄□ ̄;)ギョッ

いつもは締め切って暖房をつけてるけど、さすがに今日は空気を入れ替えたよ~
でもでも、ああいうビルの窓ってちょっと特殊なカギよね!
レバーみたいなのを90度動かして・・・みたいな。
なんでか知らんけど開かんでさー!一人事務所で奮闘したけどダメだった!(-"-;A
ビルの2階だから、外から奮闘してるのがまる見え!(〃д〃)きゃ~♪

仕方なく事務所から人が出れる非常口みたいなドアを2箇所開けて
意地でも空気の入れ替えしたんだけど・・・
それも止めるものがないと勝手にしまっちゃうドアなもんだから、
折り畳みイスを持ってきて固定したりして。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ~

まーでもキレイになったからヨシとするか♪
できれば上司が帰ってきたら、キレイになってることに気づいてほしいわ~(^w^)
明日も留守番だし、お掃除第二段といきまっせ☆

そんでもってその次は、自分の部屋を模様替えしなきゃ!(゜ー゜☆



ブログランキング
by koto_riku | 2007-03-19 21:58 | わーくたいむ