広島在住。アラサー♀のきまぐれブログにようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スキマスイッチTOUR'07 夕風トラベル in 広島厚生年金会館

やばい!楽しすぎた!!
((┌|o^▽^o |┘))キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ((┌| o^▽^o|┘))ホッホッ♪
行ってきました!スキマスイッチTOUR'07 夕風トラベル!
もうね、普通じゃないよ今の私は!テンションが上がるところまで上がってます☆
ネタバレ注意してね~♪

アルバム「夕風ブレンド」をここ数日でかなり聴き込んで行ったんだけど、
やっぱ歌詞はうろ覚え状態(;^_^A  それでも楽しめればOKっしょ☆

去年の始まり方が静かだったから、今年はいきなりやかましいので来ると予想していたのに、
全然違った!(@Д@; 1曲目は「1+1」!マジか~!やってくれるねスキマー!(>▽<)きゃー♪

ツアーをしているからか、ちょっと声が変わった?と思ってしまったけど、
だんだん慣れて普通に聞こえてきた。というか、かなり前でスピーカーが近かったからかなぁ。
右側だったから 常田くんはすぐそこって感じでした♪うーん、ピアノお見事!

夕風ブレンドの曲は全部やってくれたよー☆^▽゜) ニパッ!!
あと、「飲みにこないか」と「view」「螺旋」あたりも歌ってくれた!O(≧▽≦)O イエイ!!
そして「ボクノート」これはかなり良かった。アンコールには「えんぴつケシゴム」があったかなぁ。
「青春騎士」もあったかなぁ・・・うーんタイトルがはっきりわからん・・・m(-_-)m スマヌ
あと、これはお約束☆ 「全力少年」ね~♪なかったら怒るよね(≧m≦)ぷっ!
超汗かいたよ!明日絶対筋肉痛だって・・・。曲名違ってるところがあったら許してねー!

個人的には、「君の話」をアンコールで歌ってくれたことが最高だった!”(*>ω<)o"クーーッ
最近ハマりにハマってた曲で、特に出だしがカッコイイでしょ~?
バックバンドなしで2人だけで演奏して歌ったんよ~♪あーもうしびれたねこりゃ>┼○ バタッ

てゆーかまたしても座らせてくれんかったね~スキマ!
やっぱ若いからかねぇ。でも去年よりは年齢層が上がった気がしたよ(*゚ー゚)
それからアンコールが長い!アンコールってサッと出てサッと歌って終わりじゃない?
今日のは45分ぐらいあったよ~ 嬉しいけどね(*^.^*)

今回も、前みたいに会場全員で歌える場を作ってくれて感謝!
参加したって感じがするよね~☆
MCも広島ならではって感じの話題で・・・ね、行った人たち!
で、マリーナホップって切ないの??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう、ラストだっけなぁ「ふれて未来を」を歌ったんだけどね
ボーカルの大橋くんがステージから降りたのよ~。まぁ結構何度も降りてたけど・・・(^-^;
そんで、1階の中央付近を横切った!( ̄□ ̄;)ギョッ 大胆なことするねぇ!

私は1階9列の右のほうに居たんだけど、なななんと!!
大橋くんに 触ってしまった~~!!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!これは一大事だー!通路から2番目の席だったんだけど、
端の人が早々に切り上げて帰ってしまったから、大橋くんが私の真横を通過した!すげ~~☆
「ふれてみたいよ~♪」ってホントにふれたってば!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
それがなくても 相当近かったから今日はよく見えました~(^O^)
a0068693_0222555.jpg
キーホルダーGet☆ 帰りになぜかオロナミンCを配ってたよ~。協賛してるらしい?
さぁ~このテンションのまま眠れるかしら(゜×゜*)プッ おやすみなさーい♪



ブログランキング
[PR]
by koto_riku | 2007-03-08 00:23 | 音楽な話★