人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年半ぶりの再会

今日はかなりあったかーい♪コート要らないね、この陽気なら(*^.^*)

いつも目覚ましにコンポがなるよう設定して寝るんだけど、
昨日はコンポのリモコンが見当たらず、探すのも面倒で
仕方なく携帯の目覚ましだけセットして寝た。そう、いつもは2つセットするのだ。

そんで時間差で鳴るようにしてるんだけどね~
今朝は携帯を止めて、2度寝しちゃった!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
目が覚めたら8時前!今日は8時半から仕事だよ~焦った焦った。

今日仕事に行ったら、1年半ほど前に辞めた人がカムバックしてた!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
行ったら隣の席にいて、「あっ!ことりくさん~!お久しぶり~!!」って!
Σ(゜△゜*;) ウォッ!びびった~!

「○○さん辞めたんだってね~。あの人は、えっと、だれだっけ?」
仕事そっちのけで話に夢中になってしまったりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもさすがに1年半ブランクがあると、仕事もすっかり忘れてしまうようで
「この後どうするの?えっ、これは?」と質問攻め。まぁ当然だなぁ。

しかも、その人が居ない間にロッカールームが出来たり トイレが増設されたりと
会社内の変化もいろいろあったので それにびびったのか、
いきなりロッカーのカギをなくしたと騒ぎ出した。相変わらずだな・・・(;^_^A

いやいや、それにしてもこういう再会は嬉しいもんだね~♪
明日はこれまた久しぶりに、学生時代の友達に会ってきます。楽しみだわぁ(*'ー'*)



ブログランキング
by koto_riku | 2007-03-03 23:21 | ぷりてぃとーく♪