人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒スーツに身を包み

風邪がいつまで経っても治らんと思ったら、これは花粉か!?ε-(>.<;;クシュン!!
花粉ってもう飛んでんの~??超迷惑だ・・・(-_-;)

外に居るときは何ともないのに、室内に入った途端
鼻水が止まらなくなる!最悪でしょ~!
気温が急に上がるからかと思ってたけど違うね~。
風邪のときよりも、マスクが必需品になりそ~でイヤだわε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ところで、明後日の日曜は法事があるよ~。
足のしびれる法事が・・・(;^_^A
この日のために、黒いスーツを買ったよ私は☆

というのも、私は今までの人生でスーツを買ったのは初めてのことで
着たこともないからびっくり?まぁ着ないでも何とかなるものよ(^w^)
何か大切な時には、それなりにかしこまった格好で出かけてごまかしておりました。

喪服は母親のお下がりのワンピースを着ていたし、スーツが要らなかったんよね~。
要らないからって買ってない自分もすごいなと思うけど(゜×゜*)プッ

女性ならわかると思うけど、私はストッキングというやつが好きくない。
あれはね~破れるために出来ているようなもので・・・(-"-;A
ていうか何のためにあるんだろう・・・見栄えのため?
なかでも、肌の色がほとんど見えてる薄地の黒いストッキングがダメ~( ̄× ̄)b゛
意地でもハイソックスとかでごまかしてんだけどねぇ、私は。

まぁ法事は早めに切り上げて 早々に退散するようにしよっと。



ブログランキング
by koto_riku | 2007-02-24 00:12 | 雑談=^-^=