人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不覚!!

仕事を休んでしまった(>_<)
風邪とあなどるなかれ。病院行ってきました~。

やはり「風邪」であってインフルエンザではなかった!
C=(^◇^ ; ホッ! インフルエンザはもっと高熱が出るらしいけど、
私は微熱がずっと続くから違うみたいよ。

早く治したいって言ったら、栄養剤を点滴してくれた。
風邪ってのはすぐに治る特効薬のようなものがあるわけじゃないから、
時間がかかるって言われちった・・・それじゃ困るのよ(+_+)

ついでに血液検査もしてもらったけど、思ったとおりこっちのが問題アリ。
看護婦さんや先生がバタバタと騒ぎ出したから、
なんか恐ろしい病気なんかと思いきや、貧血だった(o_□_)oドテッ
それは承知じゃ~~!

正常だったら11~14ぐらいないといけないのに、私は8,3らしい。
ほほう、少ないね。(←人ごと)
低血圧も関係あるんだろか?
何でも「鉄欠乏症」らしいよ。。。一応貧血も病気のうちなんだなぁ。マイッタマイッタ。

やたら薬をもらってきたから、ちゃんと飲まなきゃな~。
私薬飲むの苦手なのよ~(-公-) つい最近まで、錠剤は1つずつしか飲めなかったよ(゜ー゜;A

さて~、じゃあ薬飲んで冬ソナタイムまで眠ることにしまーす。
最後まで読んでくれた人にプレゼント☆ ハイッ(ノ^▽^)ノ~~~~  ■←チョコ
おやすみなさーい♪



ブログランキング
by koto_riku | 2007-02-14 10:48 | 健康がイチバン!