人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイルーム模様替え計画

気分を変えるためにすることといえば、
 ・髪を切る
 ・買い物をする
 ・食べまくる
3番目はあまり良くないけど・・・(-m-)ぷぷっ
この次に思いついたのが、そう!模様替え!(゜▽゜*)ニパッ♪

私の部屋は、何年か置きに配置換えをしているんだけど
ベッドの位置を変えるとかなり気分が変わるしね☆
久しぶりに模様替えをする気になってきたー。(^ー^* )フフ♪

どのように位置変更しようかといろいろ考え中なんだけど
とりあえず現在の配置をしっかり把握した上で 決めていこうと思い、
あまりの暇さに仕事中に見取り図を作成☆( ̄b ̄) シーーッ!!
マイルーム模様替え計画_a0068693_1455470.jpg
左が私の部屋、右は一応昔は子供部屋だったけど
今は私がほとんど使っている部屋。壁がなくてくっついているのだ~。
自分の部屋に入るのは、寝るときぐらいか?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
おろ、一つ本棚を描き忘れたな・・・(・_・;

この2部屋を替えるとなると大仕事よね~。
まずは自分の部屋からいこうっと。
まぁこれは片付いている状態なんで、実際はもうちょっと散らかっております。
あ、言うまでもない?((^┰^))ゞ

昔の要らないものとか、結構捨てられなくて取ってあったりするんよねぇ。
でも写真とか出てきたら、ついつい見返しちゃって全然作業が進まんよねー(o>▽<)o_彡☆アハハ!

以前コンセントの位置を考えずに配置を決めてしまい、
あとでエライコッチャーとなってしまったので、それを踏まえて
今回は素敵に改造しようと思います(*^▽^*)ノ さてどんな風になるやら?



ブログランキング
by koto_riku | 2007-02-09 14:57 | ぷりてぃとーく♪