人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪に気をつけて!

ピンチ!ノドがいた~~ぃ |дT)o エーン
これはもしや風邪の兆候では・・・
(゜o゜)ゲッ!! さっさと治さんと、たいぎーことになるぞ。

私は自己管理がちゃんと出来ている(はずだ)から、
このノドの痛みは間違いなく会社から持って帰ったんだと思う。
風邪っぴきが多い多い!わんさかおるよ(;-_-) =3 フゥ
元気な人が病院に行って、病気をもらって帰るのと似たようなもんよ、たぶん。

昼頃からな~んか嫌な予感がしたけど、そのまま夕方からの仕事へ行ったら
忙しすぎて目が回り・・・ヽ(@◇@)ノ 熱が出そうだった。。

春になれば強力な花粉が襲ってきて 結局痛い目を見ることがわかっているから
それまでは平和に生きたいもんだわ~(;^_^A
一年間風邪引いてないんよーなかなかすごいっしょ?
体調不良といえば、肌荒れと睡眠不足・・・ぐらいかねぇ。
みなさんも風邪にはご注意くださいな~♪



ブログランキング
by koto_riku | 2007-02-08 23:45 | 健康がイチバン!