人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芯から元気に

風邪が流行ってるー(>_<)
家族が次々に体調不良・・・私はだいじょーぶ☆
やっぱ自己管理ができてないからよね!
とか言えるのは 自分が風邪引くまでの間だけだけど!(゜×゜*)プッ

ただ、”風邪を引いてないから元気”ってのは少し違うんよね~。
元気ってのは、精神的なことも大いに関係していると私は思うのだ(*゜.゜)

今は、仕事で拘束される時間が長いから、
プライベートな時間が前に比べたら少なくなった。
それでも、その時間が充実していれば 仕事がきつくても人間どうってことないんだよね~。

逆に、仕事の時間が短くて自分の時間が長いとしても、きついときはきついからね~。
まぁ今のは仕事を当てはめたけど 勉強とか学校とかでも同じことだと思うわ。

だから、精神的にきついときに風邪を引いてしまうと とても悲惨なことになる(+_+)
自己管理が大事ね(o^-')b 今私は風邪を引くわけにはいかんのだ~。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
挨拶の「元気」は、あまり信用しないように♪

(☆ー゜)・‥…━━━★本日の一枚。「シーズー」
芯から元気に_a0068693_23563235.jpg
ご近所のワンコで~す。


ブログランキング
by koto_riku | 2007-01-23 23:58 | 健康がイチバン!