人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬ソナ病

友達に、とあるサイトに私にそっくりな人がいると言われた。
w( ̄o ̄)w オオー!それはそれは。
どんな美女かと見てみると・・・(゜∇゜ ;)エッ!?もしやこれのこと!?
冬ソナ病_a0068693_14382789.jpg
絵かぃ!(o_□_)oドテッ
似てるかなぁ~こんなかなぁ。。。赤い振袖買わねば(-m-)ぷぷっ

ところで、広島地方では昨日から昼に
冬のソナタの再放送が始まった!(>▽<)きゃー♪それも民放でよ~
なつかしい!ユジン~!チュンサン~!
ちょうど私が家にいる時間帯に放送してるから バッチリ見てます(*^.^*)
これでしばらく楽しめる~♪

実を言うと、冬ソナがものすごいブームのときに友達が見ていて
私は全然興味なくて見てなかったんだけど、
すすめられて見てから 意外とおもしろいじゃん!とハマってしまったのだ☆
その頃は、会社の自分の机に、郵便局で取ってきた冬ソナツアーのチラシを
嬉しげに貼っていたものよ~(≧m≦)ぷっ!←かなりアホ!

今でも私の部屋は、冬ソナのカレンダーが一面に貼ってあります(^ー^* )フフ♪
さぁしばらく冬ソナ病が続くよ!


ブログランキング
by koto_riku | 2007-01-19 14:59 | ドラマどらま♪