人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快適なお留守番

今日はとっても平和でして、なぜかといいますと
上司が出張に行っているからなのです☆
帰ってくるのは数日後ということで、わたくし昨日からウキウキしております(・-・*)ヌフフ♪

溜まっている仕事を片付けたら、後は自分で仕事を探してやる程度。
そうなると・・・遊びたくなるのが人間というもの。 (`ー´)イヒヒ
断じて、遊んではおりません。ええ、断じて。超がつくほど真面目な仕事ぶりですとも。ハイ。

朝は電話がかかってきて、上司いますかって言うから
「出張ですよ」って返事したら「あ、すいません、後ろにいました」だって。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

今度は宅配業者がきたと思ったら、なんと派遣会社からのお歳暮!
お世話になってます~ってこれは、私がお世話になってるからでしょ?(゜×゜*)プッ
なんかお菓子っぽいし!開けていい?開けちゃダメ?え~ ( ̄o ̄)
腐っても知らないよー期限は来年だけど。(-m-)ぷぷっ

そうそう、郵便で地方新聞が入るんだけどね
私の家のほうとは違う新聞だから 結構面白かったりする( - ゛-) ジッー
あらっ、クーポンまで入ってるじゃん・・・もらってかえろ。ササッ

え?真面目に仕事してますよ~(^ー゜)ノ

(☆ー゜)・‥…━━━★本日の一枚。「造花だけど」
快適なお留守番_a0068693_1572866.jpg
もらった花束がさすがに枯れてしまったので、自分で買ってきた!もう枯れませ~ん☆


ブログランキング
by koto_riku | 2006-12-04 15:11 | わーくたいむ