人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血液型の話

どういうわけか、うちの会社は血液型を気にする人が多い。
そういうのって女性が気にするものだと思っていたけど、男の人なんよー。変わっとるよねぇo(゜◇゜o)

先月入社してから、何度も血液型を聞かれた。
「O型か~。うちの会社はA型が多いんだよ」
うむ~言われてみれば真面目な人が多いような気もする・・・(・_・;
冷えピタを貼って仕事してる人がおるよ。。。

特に気にしているのが 私と一緒に仕事をしている人で、
昨日もラジオで血液型の話になっていたのをキッカケに その話になった(・・。)
ちなみにその人はA型である。

「ワシはね~どうもB型と合わん。
 ことりくさんは直感でAじゃないと思ったんよ。
 でもBだったらどうしようかと思ってねぇ・・・」


それでか!違う上司から血液型を間接的に聞かれたんよねー(;^_^A
私がBだったらどうなっていただろう・・・( ̄-  ̄ )

「Oはいいね。プロゴルファーにはOが多いらしいよ。本番に強いんだって。
 Aはダメだわ・・・本番に弱い弱い。O型いいねぇ~」

「海外の人は、自分の血液型を知らんらしいよ。
 そういうのは医者が知っとればいいって考えみたいだなぁ。
 ワシらには考えられんけどなぁ~」

「O型なら・・・結婚相手はAか?まぁOは誰とでも合うって言うもんなぁ」


女の子のようなご意見で・・・。めっちゃ占いとか信じそうなタイプの人だわ(;-_-) =3
ちょっとおもしろい☆ 

こないだの出張のときには、その場にいる全員で干支の話にもなった。
「とり年?とりはさると相性悪いんかいな?あれ、トラは?」
知ら~ん!(o_□_)o 干支に相性ってあるのか??それすらわからんぞー!

次は星座かな・・・とか思ったりしてるよ・・・ε=(。・д・。)フー

(☆ー゜)・‥…━━━★本日の一枚。「PENGUIN」
血液型の話_a0068693_14405287.jpg
南極なら~きみとぼくとペンギン♪一枚載せ忘れてたぁ。


ブログランキング
by koto_riku | 2006-11-28 14:42 | 雑談=^-^=