人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MP3に乗り換え

昨日はプロバイダの調子が悪くて、
PCが動かなかったので更新できず・・・( p_q)エ-ン

せっかく欲しかったZARDのベストを借りたのに、
(買えよってツッコミは置いといて(・・。)ゞ )
MDプレーヤーが不機嫌極まりないので 通勤時に聴けない有様・・・(-公-)
おかげで毎日、電車で熟睡しております。
夢を見そうなぐらいね。ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

3日に1回ぐらいしか鳴ってくれないこのMDに
そろそろ愛想が尽きてきたので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ていうか、新幹線に乗るのに音楽がないって状況になるのがちょっとねぇ。
九州は近かったからいいとして。

だからこないだ、注文しちゃったのよーMP3!o(*^▽^*)o
私はMP3のことがよくわからんので 兄に任せてしまったんだけど
今は意外と安くてあるみたいね~。
頼むから早く届いて!と必死に願ってるよ~(^人^)

ちなみに、ZARDベストの中の『眠れない夜を抱いて』。
飲み会で歌わされたけど すさまじく下手であった。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(☆ー゜)・‥…━━━★本日の一枚。「明太子キティ」
MP3に乗り換え_a0068693_1444423.jpg
明太子は食べないんだけど・・・可愛さに負けたぁ!(*^.^*)


ブログランキング
by koto_riku | 2006-11-22 14:48 | 音楽な話★