人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初乗り過ごし

昨日、サーカスを観て帰るときに悲劇が・・・(@Д@;
おとなしく座っていただけで、山口県まで行ってしまった!( ▽lll)サー

いやぁそれがね、私は車以外の手段で出かけるときは
必ずMDプレーヤーを持っていくのね~。(MP3じゃないトコがいいっしょ!)
そんで大音量で音楽を聴きながら 電車に乗っているのです(*'ー'*)

昨日も、まず路面電車に乗って 途中でJRに乗り換えたんだけど・・・
音楽はガンガンで 手には名古屋をより楽しむために買ったガイドブック♪←予習中なの☆
この軽いハイテンション状態が、乗り過ごしの原因だったと思われます(ёзё)チェッ

JRに乗ってから、いくつかの駅がスルーされたに違いないんだけど、
それにもまったく気づかず・・・(・_・;
そう!乗り過ごしたというか、正確には快速だったーー!! (/lll ̄▽)/ゲッ!!!

今日は結構早いな、なんて思ったのがあほの始まり。。。
止まってないから早いんだっつーの!(≧m≦)ぷっ!

最寄駅が近づいてきたから、さてー降りるか~と
定期を取り出そうとしたら車内アナウンスが、
「次は 岩国~、岩国に止まります」

Σ(- -ノ)ノ エェ!? い、い、いわくに??
ちょっとちょっと!ココにおる人山口まで行くんかい!
早く言ってくれよ~~q(T▽Tq)エーン

以前会社の人が、快速に乗ってしまい岩国まで行った話を聞いて
「なんてドジなんだ」と思ったものだけど
自分がやってしまうとは・・・く~情けない・・・(-"-;A

まぁ引き返してきたけど、けっこう乗り過ごすとショックだね~?
私今までにないのよ。寝てしまって~みたいな事件もないし。
行きだったらヤバイけど 帰りならそこまで焦る必要もないんだけどねぇ♪
貴重な経験ができたからよかったってことで(*^.^*)

あ、名古屋のガイドブックはかなり読めたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

(☆ー゜)・‥…━━━★本日の一枚。「平和記念公園」
初乗り過ごし_a0068693_23482960.jpg
これもサーカスの帰り道で。ネタがないときはひっぱりますとも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ブログランキング
by koto_riku | 2006-10-24 23:56 | 雑談=^-^=