人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市内を走る!

こないだ、しばらく話してない友達から急に電話があって、
「かなり近くまで来ているんだけど」って!w( ̄o ̄)w オオー!
県内の友達ではあるんだけど、東と西でとーっても遠いから なかなか会えないんだよね。

なんでも、その日だけ仕事の都合で広島市内に居たらしい☆
しかーし 私は遅番だから、これから仕事ってときだったんよね~(+_+)

そんで仕事後に会おうって決めたんだけど、
仕事終わってから電車に乗ってたら遅くなるなぁと思って・・・なんと!
車で市内まで行ってきたーーー☆(>▽<)きゃー♪

私が車に乗るのは ほんとに近所だけで、
市内といっても、ある程度わかる場所しかいかないことにしている。
(高速道路ならだいじょぶなんだけどね♪)
だいたい家から東に20分、西に15分程度の場所しか走らないよ(^w^)
一番の理由は、停める場所に困るからってことかな?
慣れない道を走って事故ったらやだしね。

その日は仕事を21時に終えてから 急いで市内に向ったんだけど、
一人でそんな遠くに行ったことないから 道もわからん!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
高校が市内だったから、そこまで行けたら大体わかるんだけどな~って感じだったね。
適当に前の車について行ってたら、奇跡的に迷わず行けた!(o>▽<)o_彡☆きゃはは!

無事に友達と会えて ご飯食べつつ話をしたぐらいだけど、
そのあと友達を送ってあげたから これまたすごいでしょ?更に街中へ~★
八丁堀の電停の横を自分が車で通過してるとは・・・普段は電車でしか来ないのに!
広島の地理がわかる人、理解して!(≧m≦)ぷっ!

夜だったのが良かったのかも?昼間は人が多くてもっとあぶなそうよね~(*゜.゜)
そして帰り道も 適当に行ったのに迷わなかった♪
どこもぶつけずに 日付が変わる頃帰宅しました。あーよかった。

(☆ー゜)・‥…━━━★本日の一枚。「右手に見えますのは、広島市民球場でございます」
市内を走る!_a0068693_15302673.jpg
信号待ち中だから!運転中じゃないから!(*^.^*)エヘッ


ブログランキング
by koto_riku | 2006-10-07 15:42 | ぷりてぃとーく♪