人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気に産まれますように☆

今日から、いつも一緒に仕事していた人が産休に入った。
来月赤ちゃんが産まれるっぽい~((o(^▽^)o))わくわく

いつも一緒にといいながらも、最近は時間帯が違うために
全然顔を合わせていなかったので、
どんな状況なのかも よく知らなかったんだけどね。。(;^_^A

その人の妹とは一緒に仕事をしているから どんなかを聞いたりして
「今日もがんばっとるなぁ」と思っておりました☆

上が男の子だから、次は女の子がいい!と元気に話していて
仕事をしながら名前を考えたり、かわいらしい一面もあったりした(o^-^o)
「多分女の子だろう」と言われてるらしいけどね~。

昨日で最後だったのに 結局会うこともなく、
心でひそかに「元気な赤ちゃん産みーよ」と思っていたんだけど、
夜仕事に行ったら 私宛に手紙が置いてあった。

私も彼女も、今の会社がスタートしてすぐに派遣された中の一人で、
一緒に仕事するようになって2年半ほどだろうか。
手紙を読みながら ちょっとしみじみしてしまった(f^^)

仕事に復帰するのは4月らしい。
赤ちゃんを連れて遊びにくるのが 早くも楽しみなわたくしでありました(^ー^* )

(☆ー゜)・‥…━━━★本日の一枚。「花」

元気に産まれますように☆_a0068693_14531525.jpg

ブログランキング
by koto_riku | 2006-09-30 14:54 | わーくたいむ