人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車お披露目

昨日、久しぶりに物置から愛チャリを出した!
おひさしぶり~~ハイパーピーチ号!←これが名前。(≧m≦)ぷっ!

このチャリンコを買ったのは ちょうど5年ほど前で、
中学のころから乗っていたのにガタがきたので 社会人になってから また買ったのだ♪
自転車お披露目_a0068693_16362268.jpg
これの前に乗ってたのも、ハンドルがこんな感じで 横にまっすぐだったんだけど、
最近の自転車ってぐにゃっと曲がってるよねぇ?カマキリみたいなの。
あれがイヤで これにしたんだよね(゜▽゜*)

よーく見ると、このチャリのサドルだけなんだか浮いてない?ここだけ黒いし。
これはね~ 実を言うと、灰色のサドルがついていたんだけど、
とても座り心地が悪くて・・・耐えられなかったので、
父に頼んで前のチャリのサドルを持ってきたのだ★

色は以前も話したとおり、
マリオカートでピーチ姫ばかり走らせていたのでこんな色です(*゜ー゜)>テヘヘ

車を持ってなかったときには いつも乗っていたこのハイパーピーチ号だけど、
今ではすっかり大雪の日担当になってしまい・・・m(-_-)m スマヌ
くぅがまだ子犬だった頃は、このチャリのカゴに乗せて あちこち行ったりしたんよ~♪

たまには乗ろうと心に誓って タイヤに空気を入れてみたものの、
雨が降ってきたから 結局庭で3秒程度しか乗ってない。。(-o-; 次の休みこそ~!


ブログランキング
by koto_riku | 2006-09-15 16:51 | ぷりてぃとーく♪