人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーン!

花火を見てきたよ~(゜ー゜☆キラッ
宮島の花火!今年はね~友達と行くつもりでいたんだけど、
急遽都合が合わなくなって、しゃーない、一人で行くかぁと思っていたら
いとこ夫婦が花火を見にやってきたので、一緒に行ってきました☆

うちからちょぃと歩けば見えるのだ~ 宮島の花火♪
いとこの赤ちゃんも抱っこして 一緒に行ってきたよ(^ー^* ) 寝てたけどね・・・
ドーン!_a0068693_2334769.jpg
携帯で撮ったんだけど、花火って一瞬だから難しいねぇー(>_<)しょぼいけど雰囲気はこんな感じ。
最後のほうは やっぱりすごいのが続いて、私の周りでは拍手が起こってたよ~
ちょうど下の真ん中の2枚になるかな。
ドーン!_a0068693_2373912.jpg
とちゅうでハートとか星の花火もあったよ。
それからキティちゃんらしきものも・・・あれはほんとにキティちゃんだったのかなぁ。

私は近いから楽だけど、遠方から来た人なんかは まだ帰れてなさそう~
ご苦労様です。。。(;^_^A


ブログランキング
by koto_riku | 2006-08-14 23:17 | ぷりてぃとーく♪