人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸術の夏。

今日はすごい雨が降ったよぉー!なんか雷がかなり近所で落ちたような すさまじい音がした!
くぅもびびっちゃって、シッポを中に入れてオロオロしとったよ・・・UTェTU
せっかく休みだったのに こんな天気じゃ出かける気も失せるね~。

で 何をしようか考えた結果、おとなしく部屋でDVDでも見ようかな~♪と思い、
数年前に買ったライブDVDを見てました(゜▽゜*)

マッキーじゃなくて、今日見たのは
the FIELD OF VIEW  FINAL LIVE ”Live Horizon-SUPERIOR 2002” ~Gift of Memories~
というやつです。長いタイトルだな~。まぁ私が以前大好きだったバンドなのです。
彼らについて書いた記事もあるんでヒマな方どうぞ。↓
2005年12月17日「キボウノネイロ」
2006年2月11日「FIELD OF VIEW Live Horizon Ver.3~1998.2.13.」

何日か前にも書いたように、最近はパソコンをいじりながらずっと音楽をかけているので
FOVの曲もけっこう聴いていて、マッキーマッキーしていた頃よりなかなかまんべんなく聴いてます(^ー^* )

それにしても、やたら感動してしまった!何度も見てるのに・・・こんな素敵なライブだったのねぇ♪
まぁ一人で大阪まで見に行ったぐらいだもんなー。やるねぇ自分(*'ー'*)

とても感動したのはいいけど、4年も前のものだし感想を書くのもちょっとなぁ・・・と思うので、
今日は私の描いた絵を載せてみます。(え、なんで?ってツッコミはいらないからねっ)
一応FOV関連なんで・・・(゜∇^*) テヘ♪

知らない人もいそうなので軽く説明しますと、ワタクシ美術系の専門に通っていたこともありまして
多少は絵心があるような、ないような・・・最近はテンでダメだけど(;^_^A アセアセ・・・
芸術の夏。_a0068693_224249.jpg
↑これは「ドキッ」というシングルのジャケット。1996年5月20日発売☆私は中古で手に入れたけどね(*^.^*)
今の季節にピッタリの曲かな~♪
芸術の夏。_a0068693_22443678.jpg
↑こっちは「この街で君と暮らしたい」というシングルのジャケット。これも中古でGetしたねー。
描いたのは両方とも4年前らしい...( = =) トオイメ

しかし、ちゃんとした用紙に描けばいいのに、どっちもペラペラのクロッキー帳に描いてあんの!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!いーかげんだなぁ~。おかげで次のページの絵が写ってるー!
似てないぞーとか 構図がおかしいぞーなどというクレームは受け付けませんのであしからず。( ̄× ̄)b゛
おそまつさまでしたぁ☆


ブログランキング
by koto_riku | 2006-08-11 23:06 | 音楽な話★