人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子研究家報告 その7~きのこの山”ほろにが”

こんばんわ、梅酒ロック1杯で悪酔いしたことりくです。(ノ_-;)ハア…
飲み慣れてないと怖いですな。

今日は仕事でかなりイラつくことがあって、
未だに( ̄Θ ̄;) ムゥーって感じだけど 気を取り直してブログ書くぞー(`0´)ノ オウ!

見て見て!近所のお店でこーんなもの発見!!
お菓子研究家報告 その7~きのこの山”ほろにが”_a0068693_05429.jpg
ばりかわいい!(>▽<)きゃーなんだこれ~~~くいものかぃ!ばんばんっ!☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
他にもブタでカツ丼とか、キツネできつねうどんとか、鶏で親子丼とかあったけど
色が薄かったりしてイマイチだったから かわいいこの2つを買ってきたよぉ~♪

くぅはこれを見て、自分のおもちゃだと思って追いかけまわしてるし!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ダメダメ!ぷりてぃムーブに乗せるんだから★

ハイハイ、本題はこれから。新しいお菓子食べたよ!
きのこの山”ほろにが”。ウワサに聞いてたけど、お店でみっけた~!
お菓子研究家報告 その7~きのこの山”ほろにが”_a0068693_0121830.jpg
見た感じ冬っぽいパッケージでちょっと怖い・・・もしや毒キノコ?( ̄w ̄) ぷっ
味はね、別に苦くはないよ~。ノーマルなやつよりは少しビターだけど、それなりにおいしい☆

私の個人的な意見としては、このパッケージがいただけない。
暗いよねぇ。これじゃ子供は買わないよね~(*゜.゜)
それから名前が”ほろにが”っていうのも ちょっと違う気がする~。
だって苦くないもん。感じ方は人それぞれだけど。

私だったら・・・そうだな、「クラシックビターチョコ・ザ・キノコ」とかどうよ?
誰も買わないって?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


ブログランキング
by koto_riku | 2006-08-09 00:20 | おいしい話♪